SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

君の花になる 第5話(感想)8LOOMなんだか凄くいいね♪

8LOOM(ブルーム)が一位を取れるのか?

大どんでん返しはあるのか?

あのラストには冷や冷やしてしまったが、2曲・・・とは、

いや~参ったよ♪
やられたよ。

ライブもよかったことでも、リアルな現実の世界を観ているようでもあったけど、
その後のあす花(本田翼)への電話連絡も、
実世界での出来事のようでもあったから、感動してしまったよ。
まさかの・・・だったとはビックリだったよ。

どうせさ~敏腕マネージャーの香坂(内田有紀)の合格点も取れていたことでも、
トップ10入りぐらいで契約更新ってことじゃないのか?
と、、そのぐらいがちょうどいいように思っていたんだけどね。

まぁ、出来過ぎではないだろうかって、かんじもあることでも鼻に付く終わり方でもあったか。(笑)

今回、リーダーの宝(山下幸輝)のお話でもあったけど、
8LOOMの仲間意識の高いこともわかったし、仲もよいことも分かったことでも、よいお話だったなぁ。
さらに弾(高橋文哉)のあす花への気持ちが、鮮明になってきたのも、歯がゆ過ぎたけど、ありぁ~~ちょっと切ないような終わり方でもあった。

あす花は何を期待してしまっていたのだろうか?

多いに気なる~~!

そして、気になっている奈緒志田彩良)と優里(木南晴夏)の・・・
絡ませ方も、やはり、いまいちなかんじが勿体ないけど、
奈緒ちゃんって、、そうだったんだね。

罪な弾、、どうなる?

8LOOMも忙しくなるだろうから、恋なんぞしてる場合でもないぞ~。

それにしてもそれにしても、、あ奴、ヒモだったとは。w

それもプロフェッショナルのヒモとは、妙に納得してしまったよ。(笑)

TOP