SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2022-10-13から1日間の記事一覧

ファーストペンギン! 第2話(感想)解せないことが多かったことでも塩加減を間違えたか?

それにしても・・・ 強かよの~和佳(奈緒)も杉浦(梅沢富美男)も。 ちょっと強かすぎるのも疲れるのだが、 ともあれ塩加減はちょっと入れすぎると不味くなってしまったりすることでも、ほんと微妙なのだけどね。 目分量でもって、ぴぃや~なことをしてい…

2022世界バレー女子準々決勝 ブラジル戦(感想)新たな伝説が始まった予感♪

準々決勝、日本VSブラジル戦を深夜テレビで観戦してましたが、セットカウント2-3 (25-18、25-18、22-25、25-27、13-15)で、負けたことはやはり、接戦だったことでも悔しかったです。 なんというか、恐れていたことが起きてしまった、、というかんじでし…

拾われた男 第1話(感想)実在する人物が出て来るのが味噌だよね。

アメリカと合作だとか、ちらっと見た番宣が派手だったことでも、キャストも豪華なことでも気になっていた今作。BS放送から地上波に降りてくるだろうと思っていたことでも、楽しみだった今作。(笑) しかし・・・ それにしても・・原作者さん(松戸諭さん)…

TOP