SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

消しゴムをくれた女子を好きになった。 第4話(感想)武田の玲奈さん次回登場かね♪

福田(大橋和也)とさとみ(福地桃子)がヨイ子過ぎることでも、
つい観てしまうドラマになってしまったのだが・・・

ともあれ片思いは、なかなかうまくいかないものなのだなぁ~って、雰囲気が丁寧に描かれていたことでもよかったなぁ。
ちょっとした純文学ドラマってかんじがしてきた。

結果的になんとか告れたものの・・さとみ(福地桃子)さんの答えが、
つまってしまって、なんとも歯がゆいばかりだったのだが、
あれは断るわけでもなかったことでも、突然の告白に戸惑うということだったのだろうかね。
しかし、まさに片思いに費やす労力たるやかなりのものなのだ!と実感できるような場面でもあったと思う間もなく・・・、

そこに電車がやって来てきてしまうという、なんとも青春ドラマしちゃってるかんじなことでも、かなり引き込まれる場面になってしまいました。

今回、福田チームとさとみ女子チームが釣りをすることになるクダリもよかったのだが、アノあみだくじには妙に納得だったなぁ。(笑)

まぁ、ともあれ片思いはこんなものなんだろうなぁ~ということでも、しみじみとしてしまったよ。

そして、次回の登場して来る方に驚いたけど、高校生役なのが妙なかんじとしても、、一応推してる女優さんの・・・
武田の・・・玲奈さんが登場してくるとはね♪
またまた次回もレベルアップしたようで楽しみになってしまった。

TOP