SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

からかい上手の高木さん 第1話(感想)高木さんの手の平で操られたい♪w

初めはただ高木さん(月島琉衣)が、面白半分で西片(黒川想矢)をからかっているだけなのかと思っていたけど、消しゴムの真相にハッとさせられてしまったなぁ。w

西片は1/2の確率の真実を逃してしまったようだけど、名前の方を開けられてしまったら、どう釈明するつもりだったのか?

高木さんってほんと大胆。w

何気なく「好き」を匂わすつもりであったようなことでも、小悪魔の素質も十分かも。w

そんな西片との海辺シーンなことでも、高木さんにジワジワと来てしまったヨ。w

それにしても西片役の黒川君も・・いいね。

からかわれてマジに反応してしまってるような西片・・・、
そんなどこまでも清く正しいかんじもほんと良かったのだが、そこが今作の見所ともなっていると思ったよ。


アニメが原作のようだけど、実写版でこの2人の清々しさとか、嘘っぽくないかんじとか、ちょっぴり切ない気持ちなどを出せるのは凄い。

それにしても海辺のシーン・・高木さんの緩みない攻撃ぶりも凄かったなぁ。w
しれ~と間接キッスグッズも準備するとはね。w

そして二人乗りでの帰路もうまく誘導しちゃうとはね。w

海から遠く離れた家まで帰るのに、高木さんの自転車で2人乗りして帰る方が一番合理的かつ、二人乗りなことでもルンルン気分も加速するわけだが、
高木さんの誘導尋問のような策士ぶりもほんと良かったなぁ♪

頼もしかったなぁ♪

手の平で西方を泳がし操る高木さんも、ともあれアッパレであった♪

そんなことでも小悪魔のような高木さんに操られたいと思ってしまったよ。(笑)

そして、田辺(江口洋介)先生も若々しくて見えて良いのだ♪

 

そんなことでも、ほぼ視聴決定であったよ。w

TOP