SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

スタンドUPスタート第1話(感想)表面的な画はいいんだけどね。

一応初回ってことでも感想を書いておこうと思ったのだが、
ほぼダメ出し感想~。

まぁ、取っ付きやすくて派手な冒頭だったけど、
蓋を開けてみれば、よく見かける普通のドラマといったかんじだ。

演出過多であるし、中身があまり感じられなかったし、
なんだかそれぞれの家庭もちぐはぐだったなぁ。

役者さんもお決まりの演技といったかんじがしてしまったのだが、
表面的な演技のようで、なんとも味気ないものを感じてしまった。

絵に描いたような、取って付けたような事務所・・・
取って付けたような場面ばかりで、
なんだか引き込まれるものがなかった。

まぁ、こんなかんじだったのだけど、
大陽(竜星涼)の仕事も仕事ぶりも、まぁ、魅力的なことでも観たいんだけどね~。
いいかんじにそれぞれの家庭を修復していくとしても!
なんだか絵空事のようで中身がないようで、
魅了的なものがなかったといったかんじだったなぁ。

ほんと表面的な画だけは、跳んでいて派手でよいんだけどね~。

そんなことでも一応様子見。

あ、そうそう竜星涼さんが好みで良かったと思うのだけど、
癖の強い役者さんが今回は多すぎたのも、外した感があったかも。
バックに控える方たちもなんだかコッテリ豪華だけど、癖が強そうだ~。w
(がっつり絡んでくるのかね?)

TOP