SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

からかい上手の高木さん 第2話(感想)恋する乙女はからかい上手?w

恋する乙女目線で観て行くドラマとなってるけど、そんなことでもおませな高木さん(月島琉衣)が面白いし、かわゆい♪

そして、どこまでも純朴で純粋な西片(黒川想矢)くんなことでも、面白くて痛々しい♪

西片くんって高木さんに、からかわれまくってるけど、あれほどまでに純粋無垢といった男子もいるのかね?w


不思議なくらい高木さんに翻弄されてるけど、
真面目に翻弄されてしまってることでも、高木さんもからかいがいもあるってもんだね。w

兄弟や母親がいたら注意するなり助言するのだが・・・、

「お前はどこまで馬鹿なんだい!!w」

「からかわれるにも、ほどがあるだろ~!w」

「もしかしたら高木さん、お前の事、好きなのかもしれないよ♪w」

 

「え”~~~?(^_^;)」

 

というかんじに普通は助言するんだろうけど・・・。w

同級生も誰も指摘してくれないっていうのも違和感であったのだが、せめて田辺(江口洋介)先生には指摘してもらいたいものだよね。w


西片くんは毎度田辺先生に怒られているけど、
そこも可愛そうなのだが、容赦ない高木さんの攻撃は手を緩めそうにないことでも・・・困ったものでもあるw♪

あれだけ話していたら先生も気付くってもんだろうにね~。w

 

高木さん、カップルらしい同級生の行った先も気になっていたようだけど、下手な恋愛ドラマよりも今作、、なんだかドキドキしてしまうよ。
ほんと近頃の中学生っておませだわ~。w

(いつの時代も同じようなことを聞くけどね。w)

 

ともあれ高木さん、手をつなぎったかったとは、自分のミッションクリア♪出来てよかった良かった。w

 

しかし、、通学路に五十の塔みたいな建物があったけど、

妙に気になる~~。w

TOP