SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

春になったら 第4話(感想)反対に謝られ取られ?w

神エピソ―ド・・・。
てっきり神様に謝りたいことでもあるのかと思っていたのだが、
そっちの神だったかぁ~。

親友の神(中井貴一)のことだったわけかぁ~。

恋バナの落ちはなんとなく察しがついてしまったけど、

神の抱えていた事柄って・・・
ありがちな青春の一頁でもあったとやはり思う。w

どうしょうもなく言えない事って多かれ少なかれあるけど、

あの頃に戻って謝りたいと思う事ってあるんだよね~。w

早とちりしてしまったようで、アレどうなったんだっけ?って、事柄がちょっとある。

記憶の上塗りもあって、次第に薄れていく記憶でもあるのだが、、。
神の事柄も青春のやらかし案件あるあるでもあったなぁ。


そのままになってしまってる謝りたい案件・・・

それにしてもちょっと重い事柄であった。

ちょっと突っついたら、さらに大きな問題が出てきてしまったようだけど、
神、他にも抱えてるもんがありそうな暗い顔がちょっと気にもなったりしたよ。(笑)

もう一つの方は、しかし、神らしいエピソードでもあったかなぁ。(笑)

TOP