SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! 第5話(感想)慣れた頃が一番危険?

アウティング・・・なる言葉を知らなかったけど、
そんなことでも誠(原田泰造)が可哀そうであったなぁ~。

これまでに見事なまでのアップデートを成し遂げたことでも、
社員からも家族からも拍手を浴びるほどの誠となったのに、
それがいけなかったのか・・・。

痛々しい誠がやはり悲しかったよ。

気の知れた仲間だったらまだよかったのだろうけど、
初対面な人ばかりでのバーベQだったことでも、
楽しいはずのバーベQがあんなことになるとはね。

せっかく気を利かせてケーキなんぞ買って来たのに、
気を利かせたはずが、墓穴を掘るようなことになってしまうとは、誠が可哀そうだったなぁ。

楽しいものになるのではないかと期待していただけに、まさかなバーベQ・・・
誠がとっても可哀そうであった。

ちょっと調子こいてしまった感もあったようにも思うけどね。

例えが違うけど、慣れた頃が一番危険とはやはり・・・よく聞く言葉でもある。w
あ~~悲し過ぎるバーベQ~。

悲し過ぎる誠・・。

どうか持ち前の見えない3つの能力で乗り越えてほしいものだ。

TOP