SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

働かざる者たち 第1話(感想)釣りバカの浜ちゃん的ドラマ?

f:id:vividlemon:20200902032110j:plain

ん~~本業の他に副業で趣味の漫画を描いてるという設定が、
釣りバカの浜ちゃんのような橋田一(濱田岳)となってることでも、
なんだか視聴意欲が増すようでもあった。
(関係はありそうなかんじもするけど・・。)
さらに、ちょっかいを入れてくる川江菜々(池田エライザ)の存在もかなりよかったなぁ。

池田エライザさん・・・
偉いとウザイをとってまとめてエライザという名前にしたかんじもするけど、
(誉めてます。w)
そんな役どころになってるのも面白そうだったなぁ。

どこか上から目線で橋田に関わってくるあたり・・・
あのかんじがいいんだよなぁ~。

やはりエライザさんの他のドラマもあれこれ観てるけど、こういうキャラが一番合ってるかもね。

で、内容だけど、、まぁ・・・今のところ無難なかんじの初回であったことでも、
ちょっと次回も期待してみようと思います。

ただゲストがちょっと無難ではないかんじもする・・。

先輩社員の八木沼豊(津田寛治)エピソードが寂しいものだったことでも、
まぁ、そのへんの立場が気になるわけでもあったのだけどね。

TOP