SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2020-09-02から1日間の記事一覧

私の家政夫ナギサさん 第9話(最終回)感想 夫婦となるとは意外でもよかった。

わ~なんだか今回が一番面白くて微笑ましかったなぁ。そして、次回も特別編だとかいうことなので、、さらに盛り上がった。 というのもメイ(多部未華子)とナギサ(大森南朋)さんの結婚話が、田所(瀬戸康史)への当て馬なのではとか・・単なる賑やかすだけ…

働かざる者たち 第1話(感想)釣りバカの浜ちゃん的ドラマ?

ん~~本業の他に副業で趣味の漫画を描いてるという設定が、釣りバカの浜ちゃんのような橋田一(濱田岳)となってることでも、なんだか視聴意欲が増すようでもあった。(関係はありそうなかんじもするけど・・。)さらに、ちょっかいを入れてくる川江菜々(…

日暮里チャーリーズ 第3話(感想)配達員は松井玲奈さんじゃなかった。汗

不二子ちゃんって、てっきり松井玲奈さんかと思ったら、吉田桃華さんという人みたいだね。 ホームページで一応確認したわけだけど、配達員のキャスト名が載ってなかったことでも松井さんだと思っていたのだが、眼鏡をかけているとさらに、ぜんぜんわかないほ…

TOP