SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

日暮里チャーリーズ 第1話(感想)富士子ちゃ~~ん♪

f:id:vividlemon:20200815030539j:plain

 ◇キャスト
佐藤流司丸山智己太田夢莉、IKKO、佐々木蔵之介(声の出演)

<ゲスト> 筧美和子 中村優一 藤野涼子 及川奈央
松尾駿(チョコレートプラネット) 木村祐一(特別出演)

◇脚本 皐月彩
◇演出 根本和政


◇【第1話『夜を駆ける少女』】ゲスト:藤野涼子

「諸君。お待ちかねの副業の時間だ」
チャーリーの指令で、雀荘『日暮里ダークナイト』に集まる三人の優しき戦士たちが、さまざまな依頼に奔走する、笑いと意外性に満ちた1話完結ミステリー!

いや~面白かった。

無料で人助けをする三人組ってことらしいけど、
報酬の100万円は誰が払うのかとか、
松井玲奈さん演じる配達人の名前が富士子ちゃ~んでいいのか・・
ともあれ、、ルパンみたいな格好をしている谷中(丸山智己)がウケますね。(笑)
丸山さんってこういう普通にコメディーな役柄が似合ってると思うけど、
その他のメンバーもユニークな雰囲気がウケる~~。

(以下箇条書き)
一話のゲストが藤野涼子さんだったけど、今風な恰好をしているのもウケる。

蛍(佐藤流司)の子の変装もウケたけど、大人しい雰囲気で無口なのに、、変装するとよく喋るのもいいね。
そして、甘いもんが好きなのか、、目で表現しているのも憎めない。

もう一人のIKKOさんだけど、ん~~違和感なく嵌ってる。

そして、依頼のテープが例によって自動消滅してしまうけど、
煙がでるので換気するように促すテープの声(佐々木蔵之介)がするのも可笑しかった。
煙が出ることが分かったことでも次の依頼で、、バケツをかぶせて煙を毛嫌いしている様子もなんだか微笑ましいね。

意外な人がけっこう出てくることでも、微笑ましく視聴した初回であった。(笑)

富士子ちゃ~~んって、丸山智己さんのアドリブ?w

TOP