SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

今日からヒットマン 第7話(感想)不本意過ぎたあ奴登場しないのか?

「100均」を作ったのはアゴ(岩永ひひお)だそうだけど、

100均に思わず吹き出す。w

まさにコンビニの敵?(笑)

 

それにしても殺し屋・マンモス(武蔵)とは・・・
手強い人物がまた登場して来たなぁ~。w

今回丸メガネ(筧利夫)も大変そうだったが、なるほどいった展開だったことでも今回もいつものように面白く視聴。

それにしても十吉(相葉雅紀)はいつも仕事に追われてハラハラだけど、
そのハラハラさもいい塩梅にドキドキ感を増す効果があるのがいいんだよね。

まぁ、いつものことだから今更指摘してもあれなんだけどね。w

それにしてもそれにしても、十吉が毎度カッコいい~♪

鍛えていることでも体で覚えてしまったというのか、勝手に反応してしまうほどになってきたようなのだが、
気持はいつもの元のままの十吉であることがやはり嬉しいなぁ。

家族がさらわれたようだが、次回が最終回か。


で、不本意過ぎたあ奴・・・もう登場しないのかね?w

TOP