SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

今日からヒットマン 第4話(感想)無鉄砲とはこのことか?慣れって怖い。w

影という人物はやはり十吉(相葉雅紀)の能力を確かめていたようだね。
十吉=二丁(滝藤賢一)ということになってるようでもあったか。

そして、もう一つの支部と敵対関係が続いているようだったけど、
まぁ~とにかく十吉の行き当たりばったり感を楽しんだよ。(笑)

ちなつ(山本舞香)がかなり危ない目にあったけど、
まぁ~とにかく助かってよかった。w

しかし、まだまだ十吉を狙う輩がおったようだけど、スナフキン
構成員が0になっちゃったら、もう一つの支部はそもそも成り立たいのではないのか?w

なんだか計画性が0なかんじだったのだが、
さらに、肝心なものを忘れるとは・・。

そしての十吉の余裕は、今迄の戦々恐々としていた怖さといったもんに慣れちゃったんだろうかね?(笑)

ほんと慣れって怖い。w

麻痺してきちゃうというか、慣れないとやってられないのだろうけど、

まさに、無鉄砲な十吉であった。w

どうせ躓くとかなんとか、だぁ~。

TOP