SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

今日からヒットマン 第6話(感想)覚醒した十吉いいね。

アルバイトのキンパツ(駒木根葵汰)、
おもろい。w

ソコソコかっこよかったなぁ。w

いわゆる無駄な時間を使うのが若さってことであったとしても、キンバツなりのいい仕事していたと思う。

そしてそして、今回の敵・・・ナズ(河内大和)。

これまた一番今作で怖かったけど、もう、ドキドキもんでもあった。w

もう、ハラハラした。

<あのTBS「VIVANT」でもお目にかかったお方なんだね。>

 

何が痺れたかって、討伐対を組むほどの大物でもあったことや、
動きの早さといいスタイルの良さといったことでも、ぞわ~てなって今ドラマ史上一番怖い相手だったよ。w

討伐対でこれまた注目キャラとなっていた例の「影」のあ奴も気になる存在だったのに、
良い戦いを繰り広げていたというのに、あのラストはなんなん?ねん。

まぁ、もうちょっと影のあ奴の花道もこれから描かれるかもしれないことを祈りたいけど、
このままってことはないよね?

そして、今回もベテランらしいいい働きをしていた、

ちなつ(山本舞香)もアッパレだったなぁ。

機転といい落ち付き払った度胸の良さといい、申し分ないことでも、さすが十吉(相葉雅紀)の相棒だ。

そんなわけで、ゴルフ接待も絡んでの死闘もあって、ハラハラさも増してしまったけど、スリルとサスペンスを楽しんだよ。w

会社とヒットマンと二足の草鞋を履きつつも、家庭までもうまくこなしている十吉いいね。

このままでは家族を守れないと体づくりに励み、体幹も備わって来た覚醒したような十吉もよかった。

TOP