SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

コタツがない家 第3話(感想)達男のしょうもなさに気がつく悠作?

今回、達男(小林薫)との同居生活をテーマにした漫画を悠作(吉岡秀隆)が描くことにしたのも、おや?
だったけど、達男までも承諾するとは意外でもあった。

それにしても社会的に確立された達男とそうでないってことでも、
やはり、悠作にしてみたら面白くないと思うわけだよね。

自分の人間性と比較されたらたまったもんでもないはずなことでも、
悠作が描く気がなくなったのもわかるようでもあったなぁ。w

なことでも、

土門(北村一輝)ちゃんよ~

2人の狭間で生まれる面白いもんに期待しているとしても、

なんでそんなことも見抜けなかったんだろうか??w

しかし、そもそも悠作の話っていっても家でゴロゴロしている様子を描くわけだから、
かなり馬鹿にされそうな話になってしまうというのに・・・。w

 

あ~それにしてもそれにしても・・・

承諾すのに時間がかかったわりに、口が軽い達男にもビックリだ。(笑)

そんなもんだから、うな重もぺろってか~。w

TOP