SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆりあ先生の赤い糸 第5話(感想)笑ってるユリちゃんが観たいのに・・。

吾良(田中哲司)め起きて来たか・・・。
このことを喜ぶべきなのかそれともってかんじだけど、

ともあれ、意思も定かでないまま起きるとゾンビみたいで怖い。w


今作は介護ってことでもとっても晩酌には向かないドラマだと即、思ったけど、w
やはり、ゆりあ(菅野美穂)が重々しくなってしまうのは、
介護という背景があるからなのだろうかね。

伴(木戸大聖)との恋を育てようと思いだしたようだけど、
そんな思いはこれからも続くのだろうか・・・。

稟久(鈴鹿央士)の横じま発言にカ~となったゆるあ。
というかどちらも誠な愛を宣言していたようだけど、
なんか混沌とした状況でさらに混沌が描かれていた印象が強い5話であったかなぁ。(笑)

ゆりあ(菅野美穂)と伴(木戸大聖)のチューも見守ったけど、
なんか落ちついてるかんじもして、
なんだか若いんじゃないんだ~ってなって、

ちょっと寂しくもなっちゃったみたい。(笑)

 

稟久はまだ若いからね~。
自分の事しか考えられないんだろうけど、

ゆりあも喧嘩しちゃうとは大人げなかったかもね。

 

TOP