SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

トラックガール(感想)仕事の喜びと飲む喜びがつまり優勝だね。

全六話視聴し終わったけど、ドラマ視聴が多かったことでも、なかなか感想を書くことが出来なかった今作。w

Twitter上でも以前、トラック女子のアカウントを見つけたことがあったのだが、
つまりリアルなそんなトラック女子をモデル(原案)にしたといったかんじの今作。

とにかく乃木坂46・遠藤さくら主演っとなってることでも、
トラック運転手の鞍手じゅん(遠藤さくら)が素敵だったなぁ。

トラックあるあるがかなり詰め込まれていたことでも、
トラックを応援したくなってしまうハートフルドラマであったよ。

トラックの運転席の後ろに寝泊まりできるスペースがあるのだが、
そこもなんか擽られるわけだけど、
ちょっとしたソロキャップ状態で快適なのだというじゅんの言い分も、
しっかり個人の見解ですといったテロップを忘れないのもよかった。w

個人の見解はほんと個人によって違ってくることでも、
トラック女子が楽しいお仕事なのかも、個人の見解なのだが、
とにかく冷静な目線で沈着な行動をとるじゅんちゃんが素敵だったぁ~。

 

ドラマの後半では荷物を自らの手運びで降す場面が多かったけど、
力持ちでもあったり、カロリーを計算して痩せることを意識しているところも好感が持てるところだった。

合理的な考えの持ち主だと思うけど、飄々と事に向き合う様子も頼もしかったり、素敵だったりしちゃったなぁ。w

仕事が終わるとビールが血液みたいなことになってることでも、

疲労は最高のツマミだと明言したり、


そんな呟きも素敵であった。

ビールをぐびぐびぐびっ~~と、

 

優勝♪・・・もわかる気がした。

TOP