SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆりあ先生の赤い糸 第4話(感想)こんなに何かが呼び合うなんて・・・。

ラストの2人なことでも・・・

今作傑作かもに昇格♪

 

それにしても・・・

あ~~~

ゆりあ(菅野美穂)と伴(木戸大聖)の場面に見惚れてしまったよ。

「こんなに何かが呼び合うなんて・・・。」

 

「これは運命なのだろうか?」

 

うんうん、運命運命だぁ~。w

あ、見守ると言った方がよいのかもしれないのだが、ありぁ~見惚れたが正解だったなぁ。w

 

そして、さらに見守ってしまった場面は他にもあったのだが、

いや見惚れたでなくて見守ったわけだが、
例の風呂上りな、ゆりちゃんの場面♪

稟久(鈴鹿央士)とゆりあの対峙する場面も、

こりは対峙しているといっていいだろうけど、


じ~~~っと観ちゃったよ。(笑)

 

そしてそして、

稟久のお母さまとやらが出てきてことでも、

もう、

めんどくさくなるぞ~と思ったけど、

そんなことでも色々と大変なゆりあでもあった今回でした。(笑)

(これからも出て来るのは間違いないけど、好敵手となりうる人物がまた増えた♪w)

 

そんなことでも、

吾良(田中哲司)はもう一生寝ていればいいよ。w

起きて来んなぁ~。w

 

みちる(松岡茉優)をぎゅっと抱きしめるゆりあも素敵だった♪

 

ときには嫁であったり、

トキには小娘になってしまったり、

時にはおっさん。

ゆりあ先生の魅力たるや・・・

なんともおもろい♪

TOP