SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆりあ先生の赤い糸 第3話(感想)急展開来た~~♪

急展開来た~~♪


ようやく今ドラマの見所がわかってきたけど、
ゆりあ(菅野美穂)先生・・・

もとえ、ゆりちゃんを応援したくなってきたなぁ。

今ドラマのあのごちゃごちゃ感も好きなのだが、
いい加減に良い人たちの集まりとなってるようなことでも、
心温まる楽しいドラマともなってるのがいいですなぁ。w

 

もう、吾良(田中哲司)は一生寝ていればいいよ。(笑)

 

それにしても菅野美穂さんの演技が素晴らしかったことでも、
魅了させられてしまったけど、
便利屋の優弥(木戸大聖)の思いには全く気付かなかった~。

まさかと思うような展開であったけど、そういうことだったんだね。

老いらくの恋といったところに、ググっと来てしまったけど、
もう、吾良なんてほったらかし、あの2人に任せて、2人でどこかに引っ越せばいいのにと思ったよ。w

姉の蘭(吉瀬美智子)を見習いたいものだ。w

 

赤い糸が何を意味しているのかわからなかったが、そういうことなんだろうね?

父親も不倫していたこともわかったし、もう、父親のあの言葉に縛られることもないと思うのだが、
さて、どうするのだろうか?w

これからは、ゆりちゃんと呼ばせてもらいたいけど、
ゆりちゃんを応援したいドラマになって来たヨ。(笑)

TOP