SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆりあ先生の赤い糸 第2話(感想)ただの腐れ外道夫?w

ん~女性陣の豪華さに圧倒されそうだけど、
誰を愛でればよいのかちょっと困った感があったも。

ゆりあ(菅野美穂)先生でもないだろし、
志生里(宮澤エマ)でもんない。


ゆりあ先生はたま~に怒鳴るから、今ドラマは愛でる要素がほとんどないのだが、

そうなるとやはり、やらかし外道夫を健気に介護していく、スーパー主婦といったゆりあ先生を見守るドラマなのだろうかね?

 

それにしても夫の吾良(田中哲司)の置かれている背景は酷すぎることでも、
コメディーなんじゃないかってかんじもしてしまうわけだが・・・
こんな外道は見守れるか!といった気持ちもチラホラと湧いてきたみたい。w

いや、今の状態を額面どうり受け取るならば、ただの外道じゃなくて、

もはや・・・

 

 

腐れ外道だ♪w

 

 

そんな思いが強くなってきたことでも、これからがどうなるのかわからないのだが、
腐れ外道状態を抱えながらお話しが続くとなると、少々飽きないだろうかとも思ったよ。(笑)

 

ただ豪華なキャストで目くらまされて、

真相は有耶無耶にされているかんじもするけど、

何かの事情が追加され、プラマイ=0といったことになるのだとしたら、

見えちゃった感があるんだけどね。w

 

 

つまり最終回で吾良は良い人だったって・・・。

とにかく今のママだったら、小説家吾良はただの腐れ外道で終わってしまうのだ。w

TOP