SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

リバーサルオーケストラ 第8話(感想)

一話一エピソードといったドラマなことでも、
オーケストラの団員たちのエピソードは覚悟していたのだけど、
とくにあの方の場合はこのことをかなり前から意識してしまっていたことでも、そんなことでもそれ目線での視聴となってしまったヨ。w

まぁ、高齢化社会へ真っ逆さまなことでも、認知症のお話しを盛り込むのは仕方ないとも思ったのだが、回も進み盛り上がって来た中盤だったことでもよかったと思うよ。


それにしても恋の進展があっちもこっちも早かったぁ~。
あのお二人さんはなんとなくわかっていた感もあったけどね。
描くものがないのか早すぎじゃないかね。
(次回のエピソードもなんかやっつけっぽいが)

ともあれドラマ中盤あたりから朝陽と初音(門脇麦)の恋バナ体制ともなってきたけど、
告り方もすっ頓狂な初音らしいさが感じられてよかったなぁ。

TOP