SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

くすぶり女とすん止め女 第5話(感想)モラハラ夫に飽きたことでも感想パス。w

武(勝村政信)のモラハラ夫ぶりに飽きる。

毎度見ていると飽きてしまった。w

 

それに・・・
急に何やら仕事モードになってきたからね。

そもそも離婚するならさっさとしてしまえばいいと思うのだが、
家を追い出されたときに、郁子(西田尚美)は決意したのではなかったのか?
それともまだ郁子は離婚できる状態ではないのかなぁ?


そのへんのことが置いてきぼりなことでも飽きた。w

会社の中での対立だけだったけど、それもありえないか。w


会社でも部下には威張ってることでも、ちょっと驚いたけど、
日常的にモラハラが生き様であったとしたら

陰ひなたなくモラハラをしていたら、それはそれでどうなんだろ?という疑問もわくわけだが、まぁ、それだけではもう飽きるんだよね。

視聴はまだしたいと思うけれど感想はもうパス。w

TOP