SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2021-11-04から1日間の記事一覧

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~ 第5話(感想)キツイエピソードが多すぎて困惑。

楽しく視聴してはいるけど、ちょっとテーマにそった内容が濃くなったことでも、半分うんうんほうほうなるほど~~って、かんじの視聴でもあったんだよね。(笑) 前作のハコヅメと同じように特別な事情を面白く展開させてるとしても、前作よりも「コミカル度…

東京放置食堂 第8話(最終回)感想 気が付いたら大島って、それこそ放浪だw。

太郎(安藤政信)め、、、。w ともあれ予想以上に物語に入り込んで来なかったことでも、ただの変わり者だったことでもなんだかよかったよ。(笑) 渚(工藤綾乃)の一件に絡んできたら、いやになっちゃうからね。(笑)しかし、物語を大きく動かすことにな…

NHKドラマ「雨の日」11/3放送(感想)コムアイさんは素敵な女優さんだった。

今作、テーマがあることでも、そこは置いておいての客観的な感想なのだけど、とにかくコムアイさんが素晴らしかったことでも感想が書きたくなってしまったよ。 書きたいと思った原因は今までのコムアイさんのイメージが、不真面目の一点しかなかったからなの…

TOP