SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「風間公親-教場0-」第11話 最終回(感想)十崎のお披露目だけだった

最終回ってことでも十崎(森山未來)の件がどうなるのかと思っていたけど、
なんだか映画の予告を観らされているようでもあったなぁ。
とにかく十崎のお披露目といったかんじ。

前回あたりから聖子(新垣結衣)がまた登場してきたことも、ちょっと不可解でもあったのだけど、なんだかそんなことでも盛り上がりに欠ける最終回だった。

最後に決着が付かないことでも映画だろうと思うのだが、それにしても・・・

やけに清家(北大路欣也)が風間(木村拓哉)をよいしょしていたり、
部下にあたる刑事たちもやけに風間を崇めまつっていたかんじも強かったことでも
今回ばかりはかなりしっくりこなかったなぁ。

TOP