SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

婚姻届に判を捺しただけですが 第4話(感想)偽装結婚お前もか!w

f:id:vividlemon:20211020060247j:plain

しょうもない不毛のドラマ。
お気に入りでもある深川麻衣さんの登場シーンが、
あまりにもつまらないものになってしまってることでも、、
他のメインキャラに絡む方もそんなようなものなことでも、
ちゃぶ台をひっくり返したくなってしまうようなドラマとなってるのだが・・・・・

それなのにさらに、そうきたかぁ~~~。
(ないよりましだが。w)

でもなんだか取って付けたような展開にも見えたようで、
初めからそのような動きをするキャラ設定だったんだろうかってなった美晴(倉科カナ)。汗

ともあれ偽装結婚は美晴、、、お前もだったか!w

愛がない結婚ってことでも、疲れ果てて逃避行しちゃったようだから偽装は確定だ。

あっちもこっちも偽装結婚ばかりとなってしまったとはね。

一方の白いアスパラガスくん・・・
女友達ができたからと、やけに楽しそうだったことが印象的でもあったなぁ。
なんでだろうかと不思議でもあったのだけど、
温泉も嫌だというし、、いろいろ癖がこれまた強そうで・・・。
掴みどころが今のところ皆無かも。

美晴と百瀬(坂口健太郎)は掴みどころがないキャラとなってるね。

2人は結果的に結ばれることもないだろうけど・・・
最終的な百瀬と明葉(清野菜名)のゴールインまでの箸休めとして、
ちょっと今のところそんなものを入れるのもいいかもねって、、

そんな風にメンドクサイから予想してしまったよ、もう。(笑)

TOP