SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブラッシュアップライフ 第8話(感想)目的を共有し始めてUPしたような?

大きなものを阻止することになったようだけど、
今迄は小さな阻止ばかりだったってことなんだね。

5周目を選んだときに、ともあれ麻美(安藤サクラ)は目的を持ったってことなのかもしれない。

今までは小さすぎて大したことでもなかった。

ともあれ次期日テレドラマにこんなのがあった~。w

それパクリじゃないですか?
次期春ドラマも面白いといいなぁ~。(笑)

今作阻止エピソードが目的になってるといってもいいように思うけど、
本人がその前にいなくなってしまったら、どうなるんだろうか?
ともあれ長く生きれば生きるほど阻止したいもんも増えて来るとしても、
他の人から情報を得るという流れも、なんだか興味深かったなぁ。

そんなことでも伴走者が出没してくるのは面白かったのだが、
次回共同作戦ってかんじになりそうだけど、達成できるのか?
次回も見守るよ~。w

TOP