SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブラッシュアップライフ 第9話(感想)パイロットにならなくとも機長をチョコット絞めればいいのでは?w

そんなわけで例によってお買い物マラソンなどもあったりすることでも色々と忙しかったりする昨今。w

録画視聴が追いつかないゾ♪

それにしても、、冒頭のいつものアレいいね。
またまた例の夢に高まってしまったけど、麻美(安藤サクラ)の例のドラマ時代と例のお腹いっぱいネタを合わせるあたりは可笑しかった~。
こんなところはさすがだとは思うのだけどね。
どうも・・・
あーちん(安藤サクラ)とマリリン(水川あさみ)の周回が違うっていうことでも、
なぜ同じ場所に居るのかとか物理的な違和感を感じてしまってることでも、入り込めない部分もあったりするんだよね。

でも仲良しコンビを助けたいために行動していたり、仲良しになれなくて消沈していたり、してなかったりする部分が好きなことでも、応援はしたい今作でもあるのだ。

ところで、、例の機長に毒を盛らなくても、怪我をさせるだけでいいわけなのだが、
そもそも・・・・

パイロットにならなくてもよかったようにも思ったよ。

ドラマ的にはパイロットの方が盛り上がるけどね。


そして新たなキャラクターが登場♪

いったい何者なのか・・・?

次回最終回が楽しみでもある。

TOP