SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブラッシュアップライフ 第7話(感想)毎度お馴染みの阻止エピにあんぐり。

3話の感想で三周目もあるとしたら同じ場面は観たくないと書いていたことでも、
4周目でも同じような場面が出て来たことには、さすがに時間延ばしとしか思えなかったなぁ。

サクッと言葉で説明すれば済むことでも、もうこれで終わってほしいミタコング救出&不倫阻止エピソード。

今までは夏希(夏帆)美穂(木南晴夏)のお話しが面白かったり、
ドラマネタがあったことでも、まだ面白く視聴できていたわけなのだが、
それもなかったことでも、もう7話にしてネタも尽きた感があったよ。(笑)

新しい話といえば、妹の遥(志田未来)の結婚と研究医になったこと、そして真里(水川あさみ)の話だけ。

これも説明台詞みたいなものだったことでも、どうでもよくって・・・
顕微鏡の設定を元に戻すことぐらいしか研究医のネタもなかったのも寂しい。(笑)

ただ真里が麻美(安藤サクラ)の秘密を知ってるってことぐらいでね。

いつその話になるのかと思っていれば、最後の最後だったことでも、さらにあんぐりだ。

新たな展開となって行きそうな真里のお話しが面白くなればいいのだが・・・。

さて?

TOP