SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

星降る夜に 第7話(感想)人は簡単に割り切れるものでもないから、思いやる気持ちの大切さが必要。

あれこれ忙しくなりそうな3月。

マイペースに行こうと思う3月。
ともあれどんな3月になるのだろか・・・。

 

今作、だんだんそれぞれの距離が狭まってきてるのもよかったなぁ。

一星(北村匠海)と深夜(ディーン・フジオカ)の間柄もいいかんじで、
星降る夜に鈴(吉高由里子)を花火とキャンプで癒す2人に、
ウルウルしてしまう鈴なことでも、こちらまでウルウルしてしまったよ。

何も言わず、ただ鈴のそばにいて見守ってるような2人がよかった。

とにかく大きな問題が一つあるけど、
妻を失った伴(ムロツヨシ)・・・。
推しで共感する2人だったり、
北斗(水野美紀)の仕事への拘りなどなど、

結果的に思いやるとか、分かち合うということのようにも思ったけど、

答えが出ているからと、決めつけるということでなく、
思いやることが大切なのだってことなんだろうね。

一星の人は見ためじゃないのだ、気持ちが大事なのだいったようなことも、同じような事柄なんだろうね。

TOP