SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブラッシュアップライフ 第6話(感想)だんだん嵌って来たよ♪

それにしてもドラマネタ大盛り上がりだ。(笑)

今作のエンドロールが左に流れる方式になってることに、やっと気が付いたけど、
これって左側の人の方が上ってことなのかね。

しっかりチェックしてしまったが、安藤サクラさんは主演だから一番目でいいのだけど、
その次が夏帆さん、木南晴夏さんとなってるんだよね。
夏帆さんのがキャリアが長いってことなのかもしれない。(笑)

まぁ、ともあれやはり、神経を使ってるのか横流れとは今作らしいと思ったよ。

それにしても・・・・
が~~~ん4周目に突入とは!!

参ったなぁ。

もう道路の場面は嫌な予感が走ったが、もう独り歩き道路とかは観たくないね。
麻美(安藤サクラ)が愚痴りたくもなるよね。

まぁ、宮岡(野間口徹)ネタは終わったのもよかったけど、
今回はドラマネタに福ちゃん(染谷将太)っていうのもちょっと違和感でもあった。

主要キャラをネタに入れこんでくるかんじが、どうも好きではないのだが、
ネタいじりだけみたいなドラマでね~。
なんか面白みがかんじないのだ。

まぁ、義理とかシガラミとかが絡んで出来ているというのも、あるあるエピソードっぽくって面白かったのだけど。

毎回ちょっと変えて来る部分では、やはり、子供時代のあんなことやこんなことが面白かったけど、あれは楽しいくていいよね~。

毎回不倫進行を阻止する幼稚園時代なんて、効率よく実力行使したかんじもよかったなぁ。
そして、シール交換をする場面では、哀愁感漂っていて妙な切なさがあったのも感慨深かった。
あのロケ地って「夕焼け小焼け」流れるのかね?w

TOP