SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

三千円の使いかた 第3話(感想)怒った森尾由美さんも素敵♪

癌(ステージ1)の手術で入院したことでも、智子(森尾由美)が大変そうだったけど、とうとう爆発しちゃったかぁ。

それも無理はないとは思うのだが、
ともあれ和彦(利重剛)が不倫して、離婚するなどといったことも、絶対になさそうだから・・・、
まぁ、ある程度これで恵まれているのだと思うしかないね。(笑)

それにしても、せっかくの御祝いパーティーだったのに、あんなことになってしまうとは。

まぁ、怒りっぷりも堂に入っていてよかった。
深刻そうだったとしても、とっても微笑ましいエピソードでもあった。

とうとう智子はトーキョーむらさきの常連さんになってしまったけど、
もう、若くはないと降参したようだけど、何事もうまく折り合いを付けていくことって大切だよね。

美帆(葵わかな)たちが嘆くのは、わかる気もしたのだけどね。

それにしても、、琴子(中尾ミエ)ばあちゃんって、溌剌としていてほんと元気だね。
つくづく感心するヨ。(笑)

あの家もよさげで、ついつい庭とか部屋の作りとか、外からの様子とか録画を止めてチェックしてしまったり、今作にかなり入れこんでいるのだが・・。
(食べ物なんかも具がどうなってるのかとか、チェックするのは必要なのだが、ドラマも情報源として観てたりしてますね。w)

ほんとココの家はさ~、奇麗なお家なんだよね。
明るくって日光がしっかり照らしているし、花も植木もよく手入れされていて、
周りからもほどよく見えて、これならドロボーは入りそうもなかった。(笑)

TOP