SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブラッシュアップライフ 第3話(感想)三周目もあるとしたら同じ場面は観たくない。w

落ちがあるのがちょっと嫌い。
そして、やはり、ネタドラマになってることが、がっくし。

かならず落ちが付くことでも、先が読めたり読めなかったりする。(笑)
予想がつかない展開もあったのだけど・・・

まさかの宮岡(野間口徹)であったりとか、
まさかの同級生(黒木華)だったりとか・・・。

それにしても三周目かよ~。
なんとなく危なっかしい麻美(安藤サクラ)なことでも、冷や冷やしながら観ていたのだが・・・
まさかだった。汗

33歳は厄年なんだね。

黒木華さんの登場も楽しみにしていたのだけど、今作らしいエピソードの中に埋もれて行ったようなかんじが、残念だったなぁ。

もっと観たかったなぁ。
三周目はさすがに端折られるだろうけど、
同じカラオケの場面とかもう、観たくないよね~。

TOP