SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

今夜すきやきだよ 第1話(感想)コレいい♪コレ大好き♪

あ~なんていうか、明るくて、健やかで、健気で、自然体な2人がとってもいいなぁ~。

あ~~明日への希望がフカフカと湧き出してきそうな内容になってなぁ~。

と思うばかりの初回であった。

とにかく太田あいこ(蓮佛美沙子)と浅野ともこ(トリンドル玲奈)の2人がとってもなんだかいいね。

そんなことでも真骨頂といったかんじの蓮佛美沙子さんとトリンドル玲奈さんであると思ったけど・・・。


料理がうまく作れる人って魔法系に凄い。

私魔法使いだ。

誰かの心の栄養を作れる魔法使いのような人になりたかった。

っというともこ(トリンドル玲奈)の台詞にもホッコリしっぱなしだった。


明るくて、そのまんまの飾らない人柄がいい2人となってることがいいのだけど、

カラフルで元気になれそうな色合いとか、ファッショナブルな服装とか、スタイリッシュな部屋とか・・。

なんだかほっこり元気になれそうなのがよかったなぁ。

今作、いわゆるそっち系のお話なのかと、勝手に思ってしまったのだが、そうでもないことがよかったなぁ。

今日が楽しかったからというフレーズにも擽られたし、
夜風の散歩にも擽られたし、
今迄に観たことがないような2人の表情だったりしたことでも、
一緒に住むまでも自然体であったことでも・・・、
なんだかいつまでもこの2人を見守っていたいってなったよ。

やっとこテレビ東京に出たといったかんじのお二方。

真骨頂っていう文字が浮かぶばかりでもあった。

オープニングの曲も明るくて好きだし、
そして、エンディングの曲も元気な曲調となっていて、踊りにもホッコリさせられっぱなしだったことでも、とにかく今作、好き♪ってなりっぱなしだったよ。

 

飾らず臆さずな太田あいこに、あるがままの姿に抗うことなく、あるがままの世界を楽しんでいるような浅野ともこが好きだ。

とってもいい。

TOP