SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

忍者に結婚は難しい 第1話(感想)夫の悟郎が結婚に向いてないだけだった。w

蛍(菜々緖)もいいかんじだし、悟郎(鈴木伸之)もこの手のドラマにピッタリあっていたことでも、ほんと楽しめる内容になっていたのがよかったなぁ。

それにしてもこのお二方の身長に目を見張ってしまったけど、
菜々緒さんも172cmで背が高いというのに、

(本名は 荒井菜々緒 なのね~。w)

鈴木伸之さんはもっと高そうなことでも調べれば、185cmもあるとは、なるほどだったよ。

それにしても今作、忍者に結婚は難しいってことらしいけど、
いやいやいや・・・悟郎(鈴木伸之)に結婚は難しいの間違いだったか。w

蛍さんはぜんぜん結婚生活に向いていたと思うよ。

それにしても、この手の内容にお似合いな二人だなぁ~とか、
新婚らしさがあっていいなぁ~とか、
やっぱり2人は甲賀と伊賀に分かれて戦うっていうのかと、くすぐられる要素もいっぱいあったのもよかった。

しかし、蛍がそこまでするのだろうかともなったことでも、あ奴が途中でいなくなったことが気なったりもしましたよ。w

ともあれ、いわゆるスパイの夫婦が戦うっていうのは、既視感があるわけだけど、
結婚が難しいといったって、物分かりの良さそうな悟郎なのだし・・と、
気になる点もちらほら出て来た初回でもあったなぁ。

まぁ、これから先どう展開していくのか、もう少し様子見しようとも思うのだけど、次回も楽しみになってきました。

広瀬さんとか気になる方もけっこう登場してくることでもね♪

TOP