SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ケイ×ヤク―あぶない相棒― 第1話(感想)かっこ良過ぎ?

f:id:vividlemon:20220116050401j:plain
一狼(鈴木伸之)と獅郎(犬飼貴丈)がカッコよかったなぁ。

ケイヤクの意味がただの契約なのかと思ったわけだが、
ともあれ内容的にも遊び心が感じられるのもいいね。

ケイヤクのヤクの方の方が新鮮だったことでも、リアル感があって引き込まれたけど、
鈴木伸之さんも迫真さがやはり圧巻だった。

同じ目的の為っていうのがいいと思うけど、
あの人が総理大臣っていうのもこれまた、獅郎の闇の部分も興味が湧いてしまった。

殴り合いとか危険なシーンが1/3ぐらいあるのではないかってかんじなことでも、
あまりにもおススメできないドラマなわけだけど、
年齢制限してもいい内容でもある。

(刑事ドラマの後に事件が多いような・・。)

それにしても2人の男の色気が炸裂だ~。

まさかあの2人が手を組むとは思わなかったけど、初めからヤクの方は潜り込もうとしていたのかもね。

そして央莉音(栗山千明)の核心的な映像はフェイクかもと思ったのだが、意外と生きてるかもと思ったよ。

意外とあるある展開かもしれんなぁ。

TOP