SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第5話(感想)菜々緒さんが素敵♪

f:id:vividlemon:20210113154940j:plain

理緒(倉科カナ)と潤之介(玉森裕太)のこれからも気になるのだが、
奈未(上白石萌音)がどうなっていくのかも気になる。

ファッション雑誌の世界の中で描かれる恋愛とお仕事ぶりなことでも、
興味がないということは考えられないわけだけど、
まぁ、うまい事描かれていることでも、見ちゃうね。

そんなわけで特に感想はないわけだが、
なんだろうなぁ~王道なかんじの今作はとにかくいいね。

お仕事ぶりがなんであろうと面白くなっちゃってるし、
恋愛も三角関係と・・・ベタだとしても興味深い。
三角関係となってきたようなのに、、涼太(間宮祥太朗)の奈未への意味ありげな視線も気になる。

ミスをしたら麗子(菜々緒)がバシッとと解決してしまうのも見応えとなってるし、
今作、、どのキャラクターも嫌いな人がいないなぁ。

菜々緒さんは「主に泣いてます」から、おや?となっていたわけだが・・・
今作はまた気になる女優さんとなってきたよ。
主人公よりも気になる存在感を発揮してきたかなぁ。

宇賀神慎一(ユースケ・サンタマリア)の思わぬ発言に動揺しまくる麗子が新鮮だった。

TOP