SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

君の花になる 第7話(感想)

痛々しい先生時代なことでもあす花(本田翼)さんの回だったけど、
そんな過去がいるのだろうかってかんじもしてしまったみたい。
アイドルグループのお話ってことでも、アイドルを支える明るく元気な寮母さんってだけでもよかった。

人の善意を使われ過ぎてしまう様子はとっても痛々しかったのだが、
人に嫌われたくないあす花さんの、弱さを描くことの意味を考えてもしまったよ。

元メンバーの話から、あす花さんのトラウマ的な教師時代へと、一気に突入したことでも、違和感を感じてもしまったわけだが、
なんだかいつもヘラヘラニコニコしているあす花さんなことでも、やはり痛々しく思えてもしまったみたい。

8LOOMもアイドルとして時の人となってきたことでも、ここいらで内部事情といった流れもわかるのだけど・・・。

TOP