SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

拾われた男 第8話(感想)家族のために気張る諭の心意気がいいね。

武志(草彅剛)のお話なことでも、家族のお話になるのは仕方ないのだけど、
ちょっと退屈でもあったかなぁ。

母の気持ちの変化とか父親なことでも・・・
それなりに諭(仲野太賀)の置かれている状況が大変なことはわかったけど、
ともあれ今まで停滞していたようなことでも、
松尾家に風が吹いたようなかんじは良かった思う。

少し、いや大分?家族の問題が改善されたようでもあったからね。
(たまには爆発も必要か。)

 

ばあちゃんのことを書いた諭のメールが、
武志の帰る場所を失くしたようでもあったけど、
ともあれ、例のたまには帰って来いメールの返事が届いていなかったというのは、想定外でもあったなぁ。

早合点はNGのお手本のような案件だ。

 

ゴジラの撮影を頑張る諭。
父ちゃんが見守る中、演技する諭。

そんな諭とその家族を、穏やかな視線で見守る結(伊藤沙莉)もよかった。

そして、武志の件で家族がまとまって来たようなのも、なんだかよかったですね。

果たして武志は日本へ帰ることが出来るのだろうか?

夢半ばといったかんじはある思われるけど、どうなるんだろうね?

病が病なだけに気になるなぁ・・。

TOP