SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

拾われた男 第4話(感想)日立マネージャー (鈴木杏)が妙にいいね。w

結(伊藤沙莉)のところへ行っては楽しそうな諭(仲野太賀)だったことでも、やはり、そういうことだったのか。(笑)
それにしてもプロレス観戦のお話があったかと思ったら、今度はボクシングと、
諭の人生は格闘技がよく関わってくる。(笑)

人生の転機となるような重大なことなんです。

井川遥さんの誘いを断るとはかなり意外であったけれど、
ともあれ結と諭の恋(闘い)を温かく見守ったよ。
見守ることができてよかった・・・。
そんな風に思わせるよいエピソードだったと思う。


「寒い」とポツリと呟いて・・・
コーヒーを入れる諭。
ほっそりとした可愛らしい子は結の友達なのか、、わからなかったけど、ずっと見て話す諭。

生活指導のようなフロアリーダー・山下(安藤玉恵)の目線が、動いた。w

あ~なんだか・・・そんなことでも、
妙にリアルさがあるお話となっていたなぁ~と、
妙な空間であったなぁ~と、思ったよ。

諭の「好きとか、

「一緒に居たい」という言葉がずっきゅ~んだったよ。

結と諭の2人を応援したいと思ったよ。

暴力、パワーで縛られていたような結を、解放してあげたことでも諭らしいお話となっていたと思う。

結が呟いた「ちゃんとしたい。」が印象的でもあった。

先を読んで話すところもけっこうやはりよかったなぁ。

そんなことでも2人の暮らしを見守りたいと思うよいエピソードでした。

都合よく去っていく塚本(要潤)・・・。w

何かが叶うと誰かがいつも去っていく諭・・・。w

TOP