SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

拾われた男 第7話(感想)河原で拾われた男?

(主役の仲野太賀さんがどちらにも出てることでも、同じような方が出ていることでも、またしても「ジャパニーズスタイル」と画像を間違えてしまった~。あ~~紛らわしい。w)

音信不通の兄・武志(草彅剛)のお話は描かれるのだろうか?
と思っていたことでも・・・
さらに英語かよ~ってことでも・・・
(画面に目を皿のようにして注視しなくっちゃならない)
(寝そべり視聴が困難w)
なことでも半分しんどかったよ。

そしてさらに、やけにふり幅の大きな演技なことでも・・・
やけにウェルカムウェルカムしていたことでも・・・、
お腹いっぱいになってしまって、

ともあれそんなもんを一遍に見せられたことでも、
半分、疲れてしまった。
ってかんじが濃くもあった。

そんなことでも、もう少し、日本の様子も交えてくれた方が観やすかったかもね。

武志を知るカギとなる女性・・・バグレディのバグは、
bugで虫かと思ったけど、(bagとbugの発音が違うことでも妙に記憶w)

調べたらbugは虫の他にも蜘蛛という意味もあるらしいので、蜘蛛女ってところか。

スパイダーマン(Spider-Man)のSpiderも蜘蛛。>

 

アメリカTVでお馴染みのバットマンBatman)はコウモリ男となるけど、
Badmanは悪い男になってしまうから、一字間違えたら大変。w

それにしても難しい英語がたくさん出て来たことでも、諭(仲野太賀)が理解できたとは思えなんだ。(笑)
そんなことでも半分ぐらいは、嘘っぽく感じられてもしまったよ。(笑)

武志が帰りたくないという経緯&理由などを、これから明らかにしてくれるのだろうか、ともあれ頑なに日本帰国を拒んでいた武志なことでも、気になりましたね。

脳梗塞ってやはり不摂生がよくないんだろうね。

注意しないとあかん案件だ。

武志は順風満帆ってかんじなのに、生活が乱れていたようなのも不可解であったけど、
これから大丈夫なのかね?

河原で・・・ってどういうことなのかね?
真の拾われた男なのかね?
ともあれかなり不可解だったなぁ。

 

そうそう、、こちらも気なりますね。

草なぎ剛主演の“戦争シリーズ”第3弾「罠の戦争」
2023年1月16日スタート 毎週月曜夜10:00-10:54/フジテレビ系

草なぎ剛さんは、cmでも実直で、前々から一目置いております。

TOP