SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

君の花になる 第2話(感想)女性陣も粒ぞろいなことでも、もっと光を♪

それにしても、ようやく内田有紀さんが始動するんだね。
ラストの場面で担当マネージャーとして、ようやく動き出してきたけど、
これまた意外だったなぁ。


ボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)の面々も嫌な奴がいないことでも、
お話も魅力的なことでも、けっこう見入ってしまってるのだが、

天下無敵といっていいほどの内田さんなことでも、ほんと意外だ。

(8LOOMのお話が充実してることの証でもあるけどね。)

 

さらに内田有紀さんの他に、気になってる人はというと、
やはり、魅力的過ぎる美人姉妹のあす花(本田翼)と優里(木南晴夏)。

ようやく姉の優里も動き出す模様だった♪

(始動してくれないと困る。)


それにしても、、8LOOMってもともと8人だったわけか。
佐神(高橋文哉)が厳し過ぎることでも、辞めてしまった経緯があったってことか。

やはりギスギスする理由があったんだ。
そんなことでも、、まとまりに欠ける8LOOMが、
一つにまとまる様子もなかなかよかったなぁ。

ともあれ一番よかった場面はラストだった。

いや、着ぐるみの場面もよかったんだけど、着ぐるみで踊る様子も素敵だったのだけどね。

まさか、彼が入ってるとは思わなかった。


とにかく、とにかくラストの、屋上の場面は素敵なものを見せてもらったよ~。

全て一人で抱え込んでしまっていた佐神なことでも、
もっとホッタラカシて、頼ればいいじゃんと、、アドバイスするあす花もよかった。

佐神が曲作りに専念できるようにと、チーム一人一人が彼の仕事として背負い込んでるあれこれを、分担していく様子も素敵過ぎだった。

 

メンタルケア―を担当したいとは、ほんとあす花じゃないけど、いいところに目を付けたと、関心してしまったが、リーダー発言に、、似合ってると思うと、いつもやはりメンバーのことをしっかり見てる佐神もよかったなぁ。

 

ゆるキャン△でも出ていた志田彩良さんも、出ていることに気がついたけど、
そんなことでも、女性陣たちに首ったけの状態でもあるのだけど、、

奈緒志田彩良)が銭湯のバイトちゃんだったとは、うっかりわからなかったよ。

そんなことでも、男子グループのお話でもあるから仕方ないのだけど、うまく女性陣たちを絡められるかが、、今作の肝と思ったりもしましたね。

次回、ラストに転がり込んできた姉の優里だったが、どうなるんだろうね?

気になるったらない。

敏腕マネージャー香坂すみれ(内田有紀)も気になる~~。

 

TOP