SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ファイトソング 第4話(感想)どっちが主人公なのだろうか?とふと思う

f:id:vividlemon:20220112042802j:plain

本作の結末のイメージはこんなかんじ・・・
と、ちょっと前倒しに披露してみましたってかんじでもあったけど、
ハッピーエンドならばこの様な展開なんだろうね。

そして今回と違うハッピーエンドも用意しているのだろうね。
多分そういうことでいいことにしよう。(笑)

それぞれの場面が面白くていいと思ったのだが、

花枝(清原果耶)がお気に入りの葉子(石田ひかり)の家の場面や、
いつものようにバーベQをして、のんびり過ごしている仲間たちや、
そして、やはり花枝の活気あふれる空手シーンが観れるのもホッとするものがあってよかった。

本編が暗いイメージなことでも、ほんと他の場面で盛り上げてる。

やはり悩みあれば反対に楽ありってことでも、ホームドラマとしてはいいかんじだと思う。


花枝の場合はそんな心穏やかに出来る場所があることでも、
置かれている立場が春樹(間宮祥太朗)より恵まれているわけだけど、
コレ、、、あれだね。

2人とも悩みを抱えてることでも、春樹のエピソードがない方が、、よかったのではってなったりもしたなぁ。
普通の彼氏設定でもよかったのではって・・・。

2人がそれぞれに苦しんでいると、、なんだかやはりシンドイし、主人公は誰なんやろうか?ってなるかも。

TOP