SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ファイトソング 第6話(感想)陽だまりのような仲間たちもいいね。

f:id:vividlemon:20220112042802j:plain

恋愛要素がやはり感じられないことでも、
あまり感想もないなぁ~と・・・
とかなり思ってしまった今回。

とはいっても・・・
花枝(清原果耶)と春樹(間宮祥太朗)の取り組みは、
ともあれ楽しそうだったからよかった。
どちらも取り組みが本気になってきたみたいでね。

 

それよりも周りがなんだか楽しそうだったし、
あれこれノリノリになってる様子とかも面白いことでも観ているわけでもあるわけなんだよね。

 

とにかく「どうした?」と言って心配する直美(稲森いずみ)がなんだか温かくてホットするものがあってよかったなぁ。
智也(戸次重幸)との過去が明かされてきたのもなんだかよかった。

凛(藤原さくら)の元気さも光ってるのがよかったし、

そして健気な様子を見せてきたりするのも、なんだか引き込まれてしまったなぁ。

今作、凛ファンであったり、直美ファンであったりするわけだけど、
葉子(石田ひかり)さんにもほんわかとしてしまってる私であることでも、つまり総合的にほっこり出来るのがいいよね。(笑)

TOP