SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ファイトソング 第10話(最終回)感想

f:id:vividlemon:20220112042802j:plain

それなりに楽しく視聴はしていた今作。
なんだか形骸化してしまったような恋だったことでもそこの感想はあまりなくって、ともあれ花枝(清原果耶)と春樹(間宮祥太朗)、慎吾(菊池風磨)が納得いく形で終わってくれてよかった。

頑な花枝であったことでもそこを心配する春樹であったのも良かったと思う。

それにしても直美(稲森いずみ)に智也(戸次重幸)が告白するとは思わなかったけど、いいように転がし転がされる間柄となってるのもなんだか焼けてしまったよ。(笑)

そして凛(藤原さくら)と慎吾の恋も動き出しそうで、

それぞれになんだか楽しそうでよかったよ。

TOP