SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おいハンサム!!2 第5話(感想)冷凍のタイ焼きは冷えたままが美味しい季節♪

エクレアを稲妻のような速さで食べる由香(木南晴夏)が面白かったなぁ。

そして、これでいいや~で、カランコロンといい気分になれるというお話も良かった。

これでいいや~、

確かにそうつぶやくと、悩んでいたものに答えを出して片付いた気分になれるみたいだ。w

フードロスを抑えるために、日々頑張っているといっても過言でもないわけだけど、
ちょっと油断するとこの季節・・
ほんとすぐ食べられなくなってしまうから気負つけないとね。

ベーコンが食べられるか否か向かい合ってる大森(浜野謙太)が印象的だ。w

タイ焼きは冷凍で売ってるのをよく食べてはいるけど、
この季節温めないで冷たいままで食べると、冷えていて美味しいんだよね~♪

夏にはもってこいのお菓子だとも思うんだよ。

これは最近、発見したばかりでもあるけど、そういったことって言いたくなってしまうわけだけど、ちょっとしたそんな生活の発見みたいなものが多い今作は、なんだかそこもいいんだよね~。

そして、半分こ。

人生でタイ焼きの半分こはほとんどした覚えがない。w

そんなことでも、半分こはどうでもよかったよ。(笑)

なぜ半分こに拘るのか、ちょっとわからなかったけど、
今川焼、あんこが少ね~、もうか~ね~」などと、俳句を詠んだ小学生の級友を思い出す。w

街で売ってるお肉屋さんのコロッケ、今川焼、綿菓子等々・・懐かしいなぁ~。

TOP