SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おいハンサム!!2 第2話(感想)ムッシュの破壊力ときたら♪

冒頭から癖のあるキャラたちが次から次へと登場して来たことでも困惑してしまったが、さらに上を行くお人がいたことでも恐れ入りましたってかんじ。w

衝撃的な一発芸というか、衝撃的に少ない台詞でもって、見事に爪痕を残しちゃうとは、今作ってそういうドラマなのかね?w

あの声がムッシュ高橋克典)だったとは意外過ぎだ。w

 

バッキュ~ン♪バッキュ~ン♪バッキュンですよ♪

あ~~痛々しい。

外している感半端なかったことでも思い出すだけでぞわぞわしてしまうよ。

しかし、ぶっちぎりだったことでも清々しさすら感じられてしまったみたい♪

なんとも意外な登場人物であったけど、今作がコントに特化してるかんじが鮮明になってもしまったかなぁ。(笑)

そんなわけで今回、人は見かけによらないエピソードも、確か前回のお話でもあったのだが、知らない方がいいというお話も面白かった。

ほんと知らぬが仏な2話であった。(笑)


まぁ、ムッシュは癖が強かったとしても許せちゃうのだけど、今作に住み着いてるような他の癖の強いキャラさんは、、どうも馴染めないなぁ~。w

それにしても鼻血女がまた登場♪

これまた意外なキャラクターが出て来たぞ♪

TOP