SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

恋せぬふたり 第6話(感想)お正月なのに少しは2人を描いたら・・。

f:id:vividlemon:20220111014653j:plain

お正月だというのに・・・
なんとも慌ただしいお正月なのだろう・・
と、羽(高橋一生)の声が聞こえてきそうだったけど、

今作一話に一エピソード入れて来るのはいいとしても、
好みなお話ならまだしも、、またしてもメンドクサイお話になってしまったのはがっくりだった。
(内容的に文句は言えないのだが。)

さらにメインの2人よりも時間を費やしているかんじなことでも、
部外者が登場してきてることでも、話に入り込めなかったなぁ。
というより聞く耳持たずになってしまったよ。w

エピソードは必要だとは思うけど、赤ちゃんについて考えるというのならば、もう少しなんとかならないのかね?

それよりも年越しうどんとやらを堪能している2人が観たかったよ。

さらに、静かな初詣エピソードなんかも入れ込んでもよかったと思うよ。

それにしても、、毎回羽は蔑ろの蚊帳の外状態なんだよね。


羽と咲子(岸井ゆきの)の間に動きがありそうなことでも次回に期待したい。

TOP