なんだかお仕事ドラマというより恋愛を語るドラマだったなぁ~。
恋愛ドラマというかんじはしなかったのだが、ただいいようにあしらわれてる向井(赤楚衛二)君がふられまくるドラマだったなぁ~というかんじ。
恋人が出来ていたら、洸稀(波瑠)さんが好きだとか言わなかったことでも、最終回はトドノツマリでそうなった(片思い)ってことみたい・・・。
お仕事してますの体で何度も通う元気(岡山天音)の店は、仕事帰りでばったりの体が反乱してもいたことでも元気の店が舞台となってるだけだった。
麻美(藤原さくら)がバイトの子に嫉妬したり、
美和子(生田絵梨花)もついでにやってきてしまったり、
初回の中谷真由(田辺桃子)なんて、ただミスリード。
四六時中勘違いした向井君が翻弄されるだけだった。
なんだが実りのないドラマだった。
ただあ~でもないこ~でもないと向井君が悩んでいることでも、
つまり恋愛は悩むものだと肯定してるようで、それなりには恋愛していたのだが、
結果的にラストに友達という関係を維持していくことを良しとする洸稀さんの体で幕となったのは、それなりにストーリーとしては違和感のないものだったなぁ。
一貫していたけど、ただそれだけだった。
しかし、毎度一緒に向井君を見守っていた時間はちょっと楽しかったからよかったよ。(笑)