SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

Eye Love You 第4話(感想)キラキラ感は好きだけど・・。

キラキラ感が貴重~なことでも視聴しているのだが、
まだまだキラキラ感を感じられることでも視聴してるのだが、

しかし、、、ん~~。w

っていうか侑里(二階堂ふみ)の翻弄されている様子って、
翻弄されてるわけでなく・・
思いを隠して行ったってことなんだね~。

隠していたことと翻弄されてることでは、大きな違いがあるけど、
侑里がそんな思いだったとは気が付かなかったよ。w

今回も安定して花岡(中川大志)がマイペースな態度であることが良かった。

そんなかんじだったが、
若干、、真尋(山下美月)も媚びている印象だったり、
イチゴ農家さんだったりしたことでも、なんだかなぁ~。

そんなことで視聴意欲がちょっと減退している今作。


今ドラマのキラキラ感がいいことでも、ついつい観てしまうとしても、
次回どうなる?w

大きく様子見かも。w

TOP