SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

こっち向いてよ向井くん 第2話(感想)アンちゃんは浮気性?

今回の向井(赤楚衛二)くんは良さげに見えたのに残念過ぎだったなぁ。

元気(岡山天音)やってるカフェのバイト店員のアン(久間田琳加)ともいいかんじではあったのに・・・。

向井くんはそもそもどうしたいのかわからなかったようだけど、
アンに彼氏が出来たことでも動揺しているっていうのは、わかっていたってことでもあるのではないか?
とも思ったんだよね。(笑)

つまり、本心はアンのことが好きだったのに、仕事も忙しくて、歳の差もあると思ってしまった事でも、どうしていいのかわからなかったというのが本当のところ。

とかなり思ったよ。w

まぁ、アンの恋愛の早さには違和感も覚えたんだけどね。
元気が心配していたことがなんなのかわからなかったが、浮気性とも取れるようでもあったかなぁ。

ともあれ、これからは軽く敵視。w

 

そうそう、

 

中谷真由(田辺桃子)は初回だけでいなくなってくれてよかったよ。w

紛らわし過ぎた。

それにしても田辺さんが出て来ると、やはりキャンプのドラマが忘れられないなぁ。


これからも向井くんが翻弄される様子が描かれるのだろうかと思うと、ちょっと引くのだが、まぁ、次回も期待してます。

TOP